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スタッフブログ

2020.04.12

当社の新型コロナ対策について。

新型コロナウイルスが日本でも猛威を振るってきており、先日安倍首相からも緊急事態宣言が出されました。

弊社におきましても、各地へ伺いながら接客を行う営業をはじめ、各種故障や入退去等の立ち合いのために管理物件を訪問させていただく賃貸管理においても、なるべく人込みを避け、お客様との接触を避けるために、以下のように業務の方法を見直させていただいております。

◆スタッフのマスク着用及び手洗いうがいと消毒について
弊社では先月半ばより全スタッフの勤務中のマスク着用をさせていただいております。
症状のない、また、発症していなくても感染のリスクがあるとされている新型コロナウイルスに対して、万が一の感染を抑止する為の取り組みになります。
お見苦しい点があるかもしれませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

また、出社時、帰社時の手洗い・うがい・消毒の義務化を徹底しております。

◆スタッフの通勤及び移動について

元々弊社は少数のスタッフであり、通常から、徒歩通勤及びマイカー通勤でしたのでこの点は継続させて頂きます。また極力公共交通機関での移動を自粛します。

◆接客方法のご提案
お客様にも無駄な外出やご来店を避けていただく為、現地でのご案内以外のご相談・物件紹介のやり取りなどは、不要不急を除き、メール・電話・各種SNSなどによるメッセージ機能を中心に行うことと致します。

以上、上記見直しを遂行するにあたり、スケジュール調整などが必要になる可能性もございますので、そちらはご相談させていただけますよう宜しくお願い申し上げます。

先ずは私たち、そして皆様方の健康を守るため、より一層の努力をしていきます。

その他、私たちに今できることは何か?を常に考えていきたいと思いますので、何卒よろしくお願い申し上げます。


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